プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



みんなごめん・・・・

はあ、仕事大変だよ・・・マジ死にそうです。


パソコンすら触りたいとは思わない始末なのです。。。



でも、これは自分に対しての試練であって、がんばらなきゃいけないことなのです。だから最近INできないんです。こうやって次の日休みとかならなんとかパソできるんですが。。。
みんな、私はがんばってるよ!応援してね!
メッセージとか残しておいてくれるとうれしいなw
それじゃ、またいに~w

うん、放置気味w

やっほー!



久々のゆずゆですっ><b



なかなか更新できる暇なくて困ってますよー><;


でも、これからもっと忙しくなるwだから、少しずつ更新していくんで!


がんばろっと!!!

続きを読む »

また風邪ひいたゆずゆです。

んと、題名にもあるように、また風邪ひいたよ。


しかも今回は一番つらいね。


熱39度だよ!?やばいって。



ま、今は37度まで下がりましたけども。



ん~きついw

続きを読む »

焼肉いってもホルモンしか食べなかった・・・w

ども、最近ブログ放置気味のゆずゆですw



ほんと、今人生最大って言っても過言ではないくらい多忙な身でして・・・大変だー><;


だれか私のために動いて!!ってか体ふたつほしい!!w



ま、そんな非現実的いってもしょうがないねーw

続きを読む »

雨って、心が落ち着きますよね^m^

はい、こんばんわ♪



おでん作ったのはいいけど、ちょっと味が濃くて失敗したゆずゆですw



やっぱ風邪引いてる時点で味なんてわかりゃしないのに、無理して作ったのはまずかったですねww


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


