プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日も天気は曇り・・・

はい、眠気には勝てないゆずゆですww


みなさん、おっはよ~♪


今日の朝ごはんは牛丼というなんとも重い食べ物から始まって、軽く気持ち悪いですwww

よいこのみんなは真似しちゃだめだぞ?w


真似しないか><w
今日は、面白い話からしようかな~w



あのね、私彼氏と同棲中なんだけどさ、昨日すっごく面白いことがあったのww


ま、面白かったのは私だけかもwww


何があったかってゆーと、


私が新聞の広告見ててさ、あまりにも暇だったので、鶴つくってたんですよ。

あの、誰もが作ったことあるような鶴ですよ?折り紙の。



それをテーブルの上に置いといたら彼氏が見て一言。




彼氏)「え!?これどうやって作ったの!?」

私)「ん?普通にチラシで鶴作っただけだけど?」

彼氏)「マジで!?お前天才マジじゃん??」





私はあきれたよw


この世の中にいる人ほとんどが作れるっつーのw

それじゃみんなが天才ジャンwww

ほんと、あいつ馬鹿だよね~w


でもね、珍事件はこれだけじゃなくてさ、

結構前に何を思ったか彼氏が、


彼氏)「腹へらね?オムライス作ってやるよ!」

私)「ほんと~?♪作ってくれるなんてめずらしいじゃん?w」

私)「あ、でも材料ないから買ってこないとだよ?」

彼氏)「マジかよwんじゃ買ってくるわ~」


彼氏が出かけてから一時間・・・


彼氏)「ただいま~。    ドサッ」

私)「ちょw何をそんなに買ってきたのよww」

彼氏)「え?服が安くてさ、買っちゃったw」



お前は何しに買い物いったんだよww


私)「服はいいからさwご飯は?w忘れてきてない?w」

彼氏)「ああ、買ってきてあるよ~俺もそこまで馬鹿じゃないよw」

・・・・ガサゴソガサゴソ・・・・

彼氏)「あれ?」

私)「どうしたの?」


彼氏)「卵買い忘れてた!w」


・・・私は言葉が出なかったよwww

んで結局オムライスは中止で、チキンライスになったのw

ほんとあいつ馬鹿だよ~wwww

一番大事なもの忘れてどうするのよw

ほんと、世話のかかる人ww


ま、彼氏はそんな人なわけです^w^


さ~て、洗濯洗濯っと!


んじゃ、またいに~♪

スポンサーサイト

<< 週に一回ネカフェとかw | ホーム | 雨はやだね・・・・・ >>


コメント

足跡ぺたぺた

んー相変わらずラブラブっぽいですねw
朝から牛丼は胃がもたれます!

しゅんちゃんだ~♪

足跡は嬉しいけど、ベタベタしないのっ!w

朝から牛丼はやっぱりきついよねぇ~w

らぶらぶーw

いいねぇ同棲って響きがwww
うちも子供はいないから半分独身の同棲暮らしみたいに気軽な生活してるお(;´Д`A ```
うちはあたしがそのカレシさんみたいなかんじw
ダンナがしっかりしてるからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


