プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雨はやだね・・・・・

こんばんわ、ゆずゆです!!


最近雨多いですね~。


洗濯物が乾かないじゃない!!!


ったく、どうしてくれんのよ><


最近目の調子も悪くてさぁ~・・・



ドライアイになったかも!?




あれ辛いってよく聞くんだよね~・・・

でも、実際すごく痛い!コンタクトとかつけてるとなおさらね!!!


昨日は目が開けれない一日でしたよ><;




コンタクト変えよ~っと。


でも、10月まではコンタクト買いたくても買えないのよね~


なんか法律厳しくなったみたいで、毎回診断受けないといけないわけさ!!

それで、受けた日からコンタクトもらって、無くなるまでもらえないのですよ!!



めんどくさいよね~ww



あ~目が痛い><;


我慢我慢!!!


さて、風邪引いてつらいので、そろそろ寝ますねww



おやすみ~!

またいに~♪
スポンサーサイト

<< 今日も天気は曇り・・・ | ホーム | 今日は寒いですね!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


