プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日は寒いですね!!!

頭いたーいww

風邪ひいたっぽいです><;

みなさん気をつけてくださいね??



そして、皆さんに謝らなければ・・・


更新できなくてごめんなさい><

いあ、ただ単に時間が無くて更新できなかっただけで・・・(;;)



許してね♪w



あ、そういえば、この前の日曜日ECOやりましたよ!!



ネカフェからww



あそこ入ると店員にジロジロ見られたんですが・・・

私は怪しくないよ!?ww



ま、ECOやった理由はクエストが貯まりに貯まってたからですよw


海賊意外と混んでて大変だったー><;


でも、PCがよくて、ゆずゆの本来の力がわかりました♪

ゆずゆちゃん強いじゃない!!!(自画自賛w


メイオウ狩りにいったけど、動ける動けるww

やっぱりPC買いますw

このままじゃいけないなって思いました><b


今月の終わりあたりかな~買うとしたら。


うん、今度の日曜日も行こうっとw



さて、今日はこの辺で♪(目が痛いんでw


それじゃ、またいに~w
スポンサーサイト

<< 雨はやだね・・・・・ | ホーム | 最近・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


