プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近・・・・

物騒な事件が多いですね。。



いつ巻き込まれるか心配です。



みなさんも気をつけてくださいね?



ここんとこ暑くなったり寒くなったり困りますね><

友達は風邪引きさんが多いです。私も鼻がおかしくなってきてまして・・・
何か対策をしなくてわ!!
今でもティッシュが手放せませんww



さて、最近は私情ばかりだったので、たまにはECOのことでも話しようかな♪



ま、パソ壊れてできないんだけどね?ww




ん~私アサシンやってるんですが、よく耳にするのが、


「アサシンはF系最弱!」



そんなことはないですよ!!!


ま、確かに対F系はきついかもしれないですが、モンスターに対してはかなり強いと思います!!!


爪はSP消費抑えて長く狩りできるし、瞬間的な火力ほしい場合は短剣の
DC+連続突きが強いですし、やろうと思えば投げアサもできるのですw

クローキングもありますよ!!何気に便利!!アサシンの特権ですw


でも、やっぱりブレマスの旋風剣には劣りますw


アサシンは暗殺者なんだから、もっとそうゆうスキルがほしいですね^^



あとは、AGIをもっと性能上げてほしいです><

AGI極とか微妙という話をよくきくのでw


ま、今はバランスなので、問題なしです><b



あ~ECOやりたいようw


次の休みにでも漫画喫茶にでもいこうかしらw


さーて、お部屋のお掃除でもしようかしら♪


それでわ、またいに~w
スポンサーサイト

<< 今日は寒いですね!!! | ホーム | はうぅ><; >>


コメント

ほむ。

何でだ?
(苦笑)
いざとなったらもう一回ダウンロードしてみたり、最悪再インスコするしかないね。
まぁ頑張り。
亜衣か聯翅がアド知ってるから、そっちで聞けばメールで対応策を練るよ?

訪問ありがと♪

なんでここ知ってるかは置いといて・・・w

PCは大丈夫だよ~買うからw

今度メルアド聞いとくねーw

クローキングイイナー

クローキング覚えたらまずストーカーやってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


