プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はうぅ><;

楽しみにしていた人ごめんなさいね>人<;

ちょっとリアルが多忙なので、更新できなかったんです(;;)

ごめんなさい。。。



ま、最初から落ち込んでても私らしくないので(ぇ


そろそろ元気だして行きましょう♪


さて、今日は何について話そうかしら♪



あ~多忙な意味を教えようかな?




なんと、妹が事故にあってしまったんですよ(えぇ~





これマジです><;




正直凹みましたが、元気な姿みれてよかったです^^



病状は、くも膜下出血。右前頭損傷。脳挫傷。。。


これだけでもかなりディープな内容なわけでして・・・



気になるところは、後遺症だったんですが、



今のところは問題なしですww

子供って丈夫なんですww

二週間の入院で今日退院だったんです♪


よかった~><b



でも、これから後遺症がでるかもしれないってお医者さんからいわれました。

でも、それは仕方ないですね。相手を恨んでも仕方ないし、故意に事故を起こしたわけじゃないわけですし。

相手は恨めません。。でもちょっと恨んでみたりwww


ま、そうゆうのもあって最近更新できなかったわけです><;



ご心配おかけしました。



今日からまたくだらない日記を綴っていきたいと思いますw




これからもくだらない日記に付き合ってくださいww


あ、日記の感想とか聞かせてもらえるとうれしいです♪

コメントにぜひ書いてみてください!!




今日はずいぶん長い文になってしまったww



大半が妹のことなんですが(ぉぃ


そ、そうゆうときもあるさ!w



書くことがな(ry



コホン。



そんな感じで今日はそろそろ終わりにして私は睡眠の時間に入ろうかな~ww


最近また暑くなってきましたね><


風邪には注意ですよ?お気をつけて♪



それでわ、またいに~♪♪☆
スポンサーサイト

<< 最近・・・・ | ホーム | 仕事帰り♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


