プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仕事帰り♪

ただいま~♪

今帰ってきました!!今日も疲れたよ><b

でも帰りにラーメン食べてきちゃった(=w=)

おいしかった~♪♪
ん~ここで書くことも、ECOやってないから書くこと無くなるwww


あ、携帯のエミルいい感じですよ♪

なかなか面白い!!ダンジョン形式で簡単だしね♪


メダルが集まらないよ><


根気が必要なゲームです!!




あ、ここのブログは私だけのブログにして、リングメンバー専用のHPを作成するか考え中です><b




だから、楽しみにしていてください♪



いつになるかわかんないけどねwww



この前久々にバスケしたら体中痛いです(++)

死にそ~wいたーい!!


ま、仕方ないけどねぃww



さて、そろそろ家事しなくてわ!!


それじゃ、またいに~w
スポンサーサイト

<< はうぅ><; | ホーム | さて、始まりましたね!! >>


コメント

仕事お疲れ様、ゆずゆさん^^

携帯で楽しんでるんだねw  私もやってみようかなぁ・・・。多分やる時間ないけどw 

ウチのリング基本的に人少ないから暇で仕方ないさっw エルさんが居てくれるのがありがたい・・・w

リングブログ、楽しみにしてますね~。まぁ、ゆずゆさんのことだから、クリスマスに間に合えばいいかな?w

完全に私はなめられてますねwww

エルも元気そうだね♪

リングブログじゃなくて、リングHPになるとおもうよw

みんなのキャラのss撮って、自己紹介とか載せてさ、色々考えてるのよ♪

楽しみにしててね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


