プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



にゃは♪

どうも、お久しぶりです!!

ゆずゆちゃんでぃす♪


いあーもう仕事が忙しくて忙しくて・・・・

エミルってか、パソコンどころじゃないのよ(せっかく買ったのにねw

ほんと、リングのメンバー全員に多大なる迷惑をおかけしてます・・・

みんな、ごめんね。

でも私は今がんばってるから!!

ちゃんとがんばってるから!!

だから暖かい目で見守ってください・・・

ECOは時間が出来次第ちょこちょこ顔だすよ^^


それじゃ、またいにー!

| ホーム | 新年明けましておめでとうございます♪ >>


コメント

仕事大変そうだな、がんばれヾ(゚ω゚)ノ
てかコメントおっそwww

お仕事頑張ってね~
その間にリングは私がもら(ry

最近全然みなぃねー…だぃじょーぶ?
生きてる?

大丈夫大丈夫。こっちも忙しいけど、辞めたりしないからのんびり待ってるよ~♪

早く帰ってきてね、ゆずゆさん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワッキーが美女路上キス【画像あり】

ワッキーが美女路上キス【画像あり】


 BLOG TOP 


