プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パソコン買いました♪

久しぶりのゆずゆです♪




ほんと久々の更新なので、ちょっと書くのが楽しかったりw


意外と見てくれてる人多いみたいだしね?w




そんなこんなで、復帰もちかいですね^^




みんなまっててねーwww



さて、今日はまずクエ消化してました。毎度のことながらですがw



ゆずゆの銃マジ面白いね♪



かなりお気に入りです♪






そのあと、無理矢理とうふちゃんをINさせて遊んでましたw




だって実家に帰るっていってたんで、寂しくて><;





サウスDの二階で狩りしてたんですが、やっぱり、あの人は顔が広いため、お友達がいました!


その名も、通称じゃがさんです♪




ssは、こちら♪
ss20061121_140358.jpg




なんと、私のドラゴちゃんとチッスをしちゃいました☆




ったく、私のドラゴちゃんに手をだして・・・w



ちなみに地べたで寝てるのがとうふちゃんw




箱あけたんですが、みんなごみでした><;




最近運悪いです・・・・






んで、そのあと琉依がINしたので遊んだんです♪




遊んだんですよ!!





・・・・・・







ssとり忘れてましたwwww




ごめん、琉依w





次はちゃんととるので許してね♪w







んで、琉依は用事があるということなんでここで一旦解散しました。




フレンドリストを見ると、そこにはミルクンが!!!





でも、氷結にいるみたい・・・・


遊んでるのかな~?



とりあえずWIS飛ばしたら・・・・





ミルクン>「暇だよ~w」



私>「んじゃあそぼw」





ってことで遊ぶことにw



最近時間が合わず遊んでなかったので楽しかったです♪


とりあえず、用意を済ませて・・・・
ss20061121_191215.jpg





いざ出発!!!



今日は遥と心のクエアイテム集めです♪



めっちゃ骨と羽狩りましたよwww



ss20061121_204557.jpg




時々死んだりもしましたが、なかなかおもしろかったww


ミクルンとは愛称いいみたいでw



「だぜ!」を語尾につけるのがおもしろかったww



んで、とりあえず、ひと段落して・・・



ss20061121_204616.jpg





人も増えてきたんで終わりにしました♪



なんかアイテム色々もらっちゃったんですけど・・・



ミク、ありがとね♪今度恩返ししますw






んで、そんなこんなでまた琉依と再開してですね、光の塔で遊びました!!





今日は充実した一日でした♪






ってかまじ今回の日記長いw





途中で見ないで放置しないでよ?w





がんばったぜ!!www





これが今日のツボでしたww



死んだぜ!!みたいな?w





よし、長いからもう終わりwww





それじゃ、またいに~♪



スポンサーサイト

<< はい、どーも | ホーム | 久々の更新♪ >>


コメント

おつかれさまぁ^^

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
また時間の合うときに一緒に遊ぼう(*´・ω-)bネッ!
色々やってみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

あの時は色々バタバタしてて、短くてゴメンなさいね^^;
次遊ぶときは、ゆっくりとやりたいね^^


遊びに来てみた

今更だけど見に来ました|ω・`)コソコソ
リンクはってもええかの~

miku>今度遊ぶときのためになんか考えといてw
どこまでもついていくからさwww

琉依>ほんとバタバタだったねw
でもあれはあれでおもしろかったよ^^

依衣子>リンク張っていいよ!!
むしろ大歓迎だおw
よろしくね~♪

リング名声値10000突破

10000突破しました~
おめでとうございます!

おやまぁ!
それはすごいわね!!
でも大体マイリーのおかげだったり・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


