プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新♪

お久しぶりです。ゆずゆちゃんだよーww


みんな元気してたかな!?


私は足がむくんできたよw


足痛ーい(;;




えーっと、今日はいっぱい書くぞっと!



まず悲しいお知らせが・・・・



うちのリングメンバーのノビ太ちゃんが、ECOを少しの間やめるそうです。






でも帰ってくるってよ?12月だっけかな?



それまで待ちたいと思います!!





あと、うれしい事もあったよ♪



それは、みんなからの応援コメントでした。




みんな、本当に大好き♪



ありがとう♪




こんな仲間がいて私は幸せ者だよw




うん!これはがんばらなくては!!





みんなも私がいなくて寂しいかもしれないけど、だからって寂しい顔しないでね??



ちゃんと私は戻ってくるから!!




それまでまっててね♪




あ、そういえば、さっき儀式の短剣を精錬して遊んでたんだけどさ、5回まで成功しましたw




そろそろ80武器出てきそうなので、これ以上はしないでおこっと^^





あとね、今ゆずゆはアサシンからコマンドにチェンジしました!!





だってアサシンカンストしちゃったんだもん・・・w




でも、コマンドマジ面白い!w



銃でバンバンうってますw




爽快感あり!!




しかも短剣とのスイッチだから臨機応変に対応できちゃうんですw






今度ssのっけるね^^




結構今日は長いんじゃないかな?w

改行使ってるから長く見えるだけで実際はそこまでながくないんだな~w



ちょっとへこむw




うん、まだまだ話したり無いことがいっぱいだけど、今日はこれでおしまい♪



さあ、今日も終わりの時間が近づいてきました!


みんなも、もちろん合言葉!わかってるよね?w



・・・・・・・・・・・いくよ!?





それじゃ、またいに~w
スポンサーサイト

<< パソコン買いました♪ | ホーム | みんなごめん・・・・ >>


コメント

まずはコマンド転職おめ~w
ホントは直接言いたかったけど
コメントから祝辞をw
銃はいいよねw
やってみたいけどそれでも魔法が大好きなんだーw
ってことで生涯SU宣言してる嵐姫参上w

ノビさんはリアルが忙しくなってるのかな?
引退じゃあないから気長に待ってることにするね

そんじゃこの辺でまたいに~w

コマンドおめ~^^
銃いいよね~・w・♪
私はガンナーでついにリボルバー2丁入手できてやほ~い・x・♪てな感じで発砲してるぽww
でも最近はトレハンで箱採取に夢中だったり^^;w
鞭も楽しい>w<b

風邪はだいぶ治りました~^^
まだ少し咳でるけど(--;
のんびり楽しんどりまする~^^
そいじゃあまたいに~♪

おつかれぇ^^

最近誘ってもらってるのになかなか遊べなくてごめんね;;
σ(д・`★)ミィーはチキンなので3回までしかやりません^^
っていうのも今まで何度も4回目で消えたから・・・。

めっちゃ忙しくて返事かけなかったよ><;

嵐姫ちゃん」>ありがとね♪でも、今度直接会って聞きたいな~w生涯SU宣言って言ったからにはSUだけでがんばってよ?w

梢ちゃん>二丁拳銃いいなーwコマンドは二丁装備できないので少し残念です><;
でも、十分強いからいいも~んだw
風邪は治りかけが肝心だから気をつけてね^^

mikuちゃん>いえいえ、私がタイミング悪いってのもあるしw精錬は欲が出るとだめだねw適度が一番です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。