プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんばんにゃ~♪

今まで寝てたゆずゆですw



喉やられました(;;)声がらがらだよ~w



寝てる間扇風機つけっぱはやめたほうがいいですよ~?



誰もしないって?w



私だけかorz
さて、何について話しようかな~




二回目ってことで、私の自己紹介にしようw



ま、プロフに大体は書いてあるのですが、アサシンしてます~♪
ちなみにバランス爪アサですにゃw


最近出没場所はアンデッド城ですwレプ格闘帽子を集めて資金稼ぎw



あそこは楽ですねw趣味の箱狩りはレアでないので最近放置気味w



レベル上げは・・・聞かないでくださいw




やる暇ないんですよ!!



今はやりたくてもできないし・・・

リソースファイル設定中でフリーズしちゃんですよ(;;)

どうにかならないのかな~・・・



漫画喫茶いかなきゃか><



最近狂気毒にはまり中でして、毒耐性とっちゃったぐらいですw

これあると狂気毒レベル2は中々毒にならない気がしますよ?

おすすめです~♪


それでも短剣のDC連突きには勝てないんですけどね~・・・




あ~エミルやりたいw



んじゃ今回はこの辺で♪

エミル出来ないからブログの更新は一日二回になりそうですw



これからもゆずゆ共々愛してるぜべいべのリングメンバーもよろしくです~><b


それでわ。。。。またいに~!!



スポンサーサイト

<< さて、始まりましたね!! | ホーム | さて、始まりました♪ >>


コメント

ECO不調の件

多分PC側に問題あるだろうから
システムの復元をお勧めします。

やり方は知ってると思うけど、一応書いておく

すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→
システムの復元。

これでECOが調子悪くなる以前の状態に戻せば治るかも~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントありがちょ♪  



やってみたわけさ、その復元を・・・



しかーし!!


以前のパソには戻らないみたい;;

九月三日しか戻らないので、九月一日以前の状態に戻らないのよね~もうこのパソ終わってるねw


連絡手段はここしかないから、ここにいろいろかいてねw

う~ん

月に一回くらいシステムチェックポイントみたいなのが
あると思うんだけどなー。

月表示のとこを8月に変えてみても復元ポイントない?

ってか九月から動きませんw

もうなんなのよ;;

はやくエミルやりたいようw

っ[OSの再インストール]

やっぱりそれしかないのかな・・・

どこからダウンロードすんだっけ?とかいってみるw


あ~パソ買おうかな~w

そうすればこんな悩まなくてすむのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てますかねー?

管理人にのみ閲覧可にしてるので気づいてないかも?

まぁそれだけです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


