プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うん、放置気味w

やっほー!



久々のゆずゆですっ><b



なかなか更新できる暇なくて困ってますよー><;


でも、これからもっと忙しくなるwだから、少しずつ更新していくんで!


がんばろっと!!!

さーて、気づいてる人もいると思いますが・・・



リンクが一個増えました♪



梢ちゃんって言うんだけど、今ガンナーのかわいい子なんですよ♪


もし興味がある方は行ってみてね!ってか、むしろ行って!w




ん~あ、そうだ。私仕事変わるんだよ~w



なんかオファーかかってさ、「やってみない?」みたいな感じでさ、



あ、声かけてくれたのは知り合いだからね?w



んで、職種が・・・・




料理人です♪



しかもイタリア~ンwwwトレビア~ンw





・・・・・・




はい、寒いですよねw



んま、このことについては少しずつがんばっていくさ!



応援してね?w



んじゃECOのことでも(遅っw



まずはこの一枚!!

ss20061001_102935.jpg


はい。もうこれネタだよねw




リンクにも張っている、とうふちゃんのサブ、のび太ですwww




もう格好がのび太だよねw彼はこの後ランドセル(黒)を買ったらしいよw



そっちのssもほしいので、撮ったらのせますねw



でも、のびたちゃんはアサシンだから、仲間なの~w




あ、最近ゆずゆトラのマスクかぶってますけど、あまりつっこまないでくださいwへこみますw



まあ、見た目がダメになる代わりにSTRあがるからさ、でも遊ぶときとはなるべくはずすようにしてますw



だから、大目に見てやって、長い目で見てやってくださいw



さて、唐突にこのへんでw



またいに~♪
スポンサーサイト

<< みんなごめん・・・・ | ホーム | また風邪ひいたゆずゆです。 >>


コメント

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

そのノビ太さんよく見かけますw
この間砦本部で見かけてパーティチャットでノビ太だーーー!すごい!って盛り上がってたよ~w
料理人ってすごいね!w応援してるよん♪
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!

miku>ぶwのびって有名なのねw
料理がんばるからさ!応援ありがとね♪


MMOステーションからやってきました、
芽依ともうします、以後よろしくお願いしますm(_ _)m

ってノビ太さんΣ
ここで暴露しちゃいますが(ぁ
ノビ太さんがTシャツきいろの買い取りコメント出してるときに、
ちょうど持っていたので売らせて頂きましたm(_ _)m

料理人、頑張ってください!ヽ(´ー`)ノ
ではでは、失礼しました。

芽依さん>コメントどうもです♪
こんなくだらないブログですが感想などいただけるととは・・・w
すごくうれしいです♪
今後ともぜひぜひみてやってくださいww
料理人がんばります^^

おひさしぶりです、もうずっと大昔に北の洞窟で助けていただいたストラッカーです~

元気そうで、なによりです~

また、アクロニアのどこかでお会いできたらいいですねぇ^^

では、またー

どもども、お久しぶりです♪
今度会ったらぜひフレンド登録をw
またいらしてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


