プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


また風邪ひいたゆずゆです。

んと、題名にもあるように、また風邪ひいたよ。


しかも今回は一番つらいね。


熱39度だよ!?やばいって。



ま、今は37度まで下がりましたけども。



ん~きついw ん~なんか一ヶ月風邪続いてるね~



なんかもうどうでもよくなってきたよw



薬飲んで、厚着して、布団かぶって寝たら一気に熱下がったよ♪




たぶん、もう大丈夫かな♪あとは頭痛と関節痛とだね><;





さーて、私のことはどうでもいいから、今日もss乗っけていってみよ~(謎





では、この一枚です♪

ss20061001_074550.jpg



えっと、この子は仲良しのミルクンだよ♪



リンクも張ってるミルクンなのですが、そのレアゲット率の高さには脱帽ですw



んで、ファッションにも気を使ってて、かなりかわいいの♪


ブログも面白いから是非見に行ってあげてね♪




私のよりおもしろいからさw



でも、この一枚だけだと寂しいからもう一枚♪

ss20061001_074747.jpg



なんか黄昏てますねw



結構このssはお気に入りなのです♪



ま、白いおっさんがいるのは気にしないでね?w



ん~ちなみに、私のパソ復活計画はたぶん、今月末には復活かな~・・・



待ってる人、もう少し待ってね?



でも、最悪の場合、今月末も厳しくなるかも。だとしたら今年中を目安にがんばりたいと思います!!



そんな感じです><;



んじゃ、だるいけど、ご飯作ってきます。



それじゃ、またいに~。
スポンサーサイト

<< うん、放置気味w | ホーム | 焼肉いってもホルモンしか食べなかった・・・w >>


コメント

ゆずゆさんのリングに加入しtてかなり経ちました。
今日初めてこのブログをお聞きし、早速やって参りました^^
ゆずゆさんが風邪をひいていたとは・・体調にはお気をつけ下さい^^


先日セージがJOB30になった為、モンスタースケッチにはまり気味です。調子に乗って、ボード買いすぎました・・・お金が(手持ちが)100K下回ってしまいました・・・スケッチした物を売って、元を取らないと。
スケッチを希望される方は、お知らせ下さい~。ボード持参して頂ければ、どんな物でもw(ぇ?宣伝だめ?ww)

書き込みありっと♪
体調なんかきにしなくて大丈夫だよ~w
宣伝とか全然おkだからww
どんどんしちゃってください♪
これからもよろしくねん♪

みつかった><

ゆずゆちゃんゴメンねーーー!
お待たせしました!
以前に検索してーって言われて検索したんだけど見つかんなくって(;´Д`A ```
そんときはググったんだけど今日はヤフで検索してみっかったのできましたぁ!
うちのブログにもコメント書いてくれてありが㌧♪
リンクはもちOK(*`・ω・)ゞデシ
こっちもリンクしておきまーす!
風邪ホントお大事にね!
また一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

初書き込み~・w・♪
というわけでやってきました~^^
ECOでフレ登録してる ♪茶ノ畑珠実♪です~^^
早速リンク貼らせてもらったお~^^
またの機会に一緒に狩りしたりしようね~・w・♪

梢ちゃん>書きありがとね♪
こっちもリンク張るからよろしくねw
また狩りしましょw

mikuちゃん>風邪はもう大丈夫だよ^^
コメントありっと♪これからもよろしくねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


