プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


焼肉いってもホルモンしか食べなかった・・・w

ども、最近ブログ放置気味のゆずゆですw



ほんと、今人生最大って言っても過言ではないくらい多忙な身でして・・・大変だー><;


だれか私のために動いて!!ってか体ふたつほしい!!w



ま、そんな非現実的いってもしょうがないねーw

ほんと最近過ごしやすいですね♪気温とか♪


春と秋は大好きです♪


そう!もう10月ですよ!!


今年ももうそろそろ終わりだね~・・・・みんなはいい思い出作った?まだ何も無いなら今のうちだよ!!



はあ、パソコンは相変わらずだし、これからまた出かけなきゃだし、朝まで帰ってこれないし・・・・



ほんと疲れたわ。。。あ、風邪は大分よろしいですwちょっと喉がおかしいかな?って思うくらいまで復活しました♪



心配してくれた人ありがとう><b




さーて、この前いっぱいss撮ったからさ、じゃんじゃんのせていきたいと思います!w




んじゃ、まずはこの一枚・・・・



ss20061001_104829.jpg




これは見ての通り、私の三番目のキャラ、遥ちゃんです♪





ちょっと画像おかしいとこあるけど、そこらへんは笑って見過ごしてくださいww





かわいいでしょ?♪





でも、他の二人に比べるとそこまで愛着あったりなかったり・・・w






でもでも!もうすぐブレマスになるの~♪



そしたら遥メインになるねww






旋風け~ん!!!!!!





見たいな感じでねww


あとレベル1でカンストだから、がんばらなくては!w



んじゃ今日は気分がいいので、もう一枚!!



どぞっ!!!

ss20061001_120337.jpg




この人は誰だって?w



うちのRM(リングメンバー)の琉依君なのです!!




この子は結構演習とか出たり、人当たりがいいので、ストライカーとしても、結構有名らしいよ?w



知ってる人いたら声かけてみよーw




しかも、うちのRMの中で一人だけフルカンストなの!w




いあ~すごいねw他のキャラもいるんだけど、他のキャラも結構高レベルだったり・・・w




軽く廃?w




あ、これ言うと怒られるんだったwww




ごめんね、琉依w悪気はないからね~wwww





ん、久しぶりに長い日記になた><b




ってか最長ですww



では、私はこれから出かけるので、このへんで♪




またいに~♪
スポンサーサイト

<< また風邪ひいたゆずゆです。 | ホーム | 雨って、心が落ち着きますよね^m^ >>


コメント

るいさんは単純に狩り方がうまいからw
だから短期間ですごいあがるだけだってw
軽く廃とかいったら失礼だってばw

最近ってかここのとこぼくはほとんどるいさんとしか
会ってないから早く本格復帰を待ってるね~w
けっこうさびしがりやな嵐姫なのでしたw

うう、姫っちごめんよ><;
本格復帰はたぶん予定ずれて、今月の終わりごろになりそうだよ;;
気長に待ってください><b

(´∀`*)ウフフ

るいサンよく見かけますw
フルカンストだったんだぁ~!すごい><
それよりウィスの「指が疲れた」ってのがきになったり( ´艸`)ムプフ

miku>あなた、何に反応してるのよw
あれはただ単に狩りに疲れて指が疲れたって言われたんだよw
ただそんだけよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


