プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雨って、心が落ち着きますよね^m^

はい、こんばんわ♪



おでん作ったのはいいけど、ちょっと味が濃くて失敗したゆずゆですw



やっぱ風邪引いてる時点で味なんてわかりゃしないのに、無理して作ったのはまずかったですねww


ん~今日は何について話しようかな~ww



んじゃ、ss整理してたら出てきた心ちゃんのssが出てきたんです!!




これを公開しようかな!w





それでは、どぞwww


ss20060821_063824.jpg




ん~ベッドに寝そべってます♪



浮いてますがwww



この部屋はお友達のお家なのです><b



かなり豪華で、すごいお金かかってるんです!w



あーゆーお家にを目指したいなって思ったゆずゆなのでしたw





心ちゃんは、つねに制服なんですw



あれでルーズソックスあれば完璧なのですが、BPの職業装備なんで、無理なんです><;



ん~全職業装備可能にしてほし~w



さーて、お風呂入ってこよ♪




それじゃ、またいに~w
スポンサーサイト

<< 焼肉いってもホルモンしか食べなかった・・・w | ホーム | 今回初公開!!! >>


コメント

風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
次戻ってくるの楽しみにしてますよ^^

心配ありがと♪
今は大分楽だから大丈夫よ^^
またあそぼうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


