プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今回初公開!!!

今漫画喫茶ってとこにいるゆずゆです!w

なんと、また風邪をひきましたww



喉痛いし、熱出てきて大変です><;



それなのにこんな所にいる私って・・・w





な~んと、今回はタイトルの通り、本邦初公開!!!



ゆずゆちゃんのssです~♪パチパチ




え~お部屋で撮った一枚です♪




では、どぞ!!
ss20060925_101918.jpg




え~。。。



いたって普通ですいませんwww




でも、これもこれで好きなのでおkなんです!w



この季節なのに水着!!



これが普段着なのですww



だから、見かけたことある人いるかも?w




なかなかお気に入りなんです♪




まあこんな感じでどんどんほかの子も乗せていこうかなっておもってますw



それじゃ、今回もこの辺で^^♪



またいに~w
スポンサーサイト

<< 雨って、心が落ち着きますよね^m^ | ホーム | PCそろそろお逝きになるかも・・・w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


