プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



安部さんが総裁になりましたね~

おっはよー!!!!


朝から謎のハイテンション!!w



そう、眠いんです!!


二日で三時間しか寝てないんです!!



お肌が!!!



もう歳だ・・・・すぐ肌にくる・・・><;




ふぁ~・・・



あくびが止まりませんね~w



寝不足は体に確実にダメージを残していきますね!!





しかも致死ダメージww




もっと手加減してよ(ぇ




そういえば、最近よく耳にする動物・・・・・・





そう、熊!!!




見てるだけならかわいいのですが、やっぱり獰猛なんですね><;




へたすりゃ死んでしまうほどの力があるなんて・・・・・





熊恐るべし!!ベアーツヨス!!w





やはり最強の魔獣の称号は侮れないwww





これECOやってる人じゃないと訳わかんないねw




知りたかったらエミルWIKIで検索!w







ん、書くこと忘れちゃったw





何だったかな・・・・





ん~・・・・・





・・・・・









思い出せないからいっかw



楽しみにしてた人ごめんねwww


よし、今日はこの辺にしておこう!w




それじゃ、またいにーw

<< PCそろそろお逝きになるかも・・・w | ホーム | 台風ってすごいですね!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


