プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


台風ってすごいですね!!

今回の台風は結構勢力があったらしく、各地で被害が大きかったみたいですね・・・

各地にみなさんは大丈夫でしょうか??


ちなみにうちの周りは大丈夫でした><bw

自然の力ってすごいですね!!



今日色んな方のブログを見ていたんですが、


大体が写真のっけてますね??


それが自分の顔やら動物やら部屋やらで・・・


私も真似しようかなって思っていますw

うちには猫ちゃんがいるのですが、かわいくてかわいくて♪♪


黒猫ちゃんのく~ちゃんって名前です♪


かわいいんだよ~!!

今度写真載せますね☆



あとは、中川翔子ちゃんのブログを拝見しましたが・・・・



さすがブログ女王!!


すごいですね~w


何がすごいかって??



もう全部ですw


可愛いしね♪目がおっきくてくりくりで可愛い♪



更新のスピードもかなり速いですねww


しょこたん☆って名前も可愛らしい♪


私もあれだけ訪問増えるようにがんばりたいと思います♪



皆さん、応援よろしくです~ww



それでは、またいに~♪
スポンサーサイト

<< 安部さんが総裁になりましたね~ | ホーム | 週に一回ネカフェとかw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


