プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


週に一回ネカフェとかw

やほ~♪

マジ最近忙しすぎだよ!!!


こりゃ寿命かなり減ったね~・・・


もう30年くらいは減ったような感じがwww



さーて、今日は久々にエミルの話をしようかなww(ぁ


最近日曜日の夜中からINすることが多く、あんまRM(リングメンバー)に会えることが無いんです><;



でも!!!



昨日ちょ~~~久しぶりにハルちゃんに会いました!!!



ほんとうれしかった~♪


結構昔からの仲で、色々お世話になった人なのです!!


これからもちょくちょく見に来るとかなんとか・・・w



リング(愛してるぜベイベ)も元気を取り戻しつつあるようですね!



あとは私の復帰ですかねww


今月か来月頭にはPC買うので、それまでみんな待っててねー♪



そしたらイベントやらいっぱいしたい予定なのです!!



最近のゆずゆちゃんはというと、


クエ消化に追いやられてますww


海賊で廃のようにww


昨日はのび太ちゃんのレベル上げを手伝ってました!!


結構疲れましたw


でも、みんなの為にがんばってるって思うと、私はがんばれるのです!


みんな褒めて~w(ぇ



さーて、今日はこの辺にて終わりにしようかしら♪


もし、これを見てECOやってる人がうちのメンバーに遭遇したら、ぜひ声かけてあげてください♪

みんな面白い人ばっかですよ♪

私の自慢ですw


んじゃ、今日はこれにて><b


またいに~w(最近これはやってきましたw
スポンサーサイト

<< 台風ってすごいですね!! | ホーム | 今日も天気は曇り・・・ >>


コメント

やぁやぁ

あしあと残してみましたー(ペタペタ зЭ

30年も寿命が縮むとは、相当な忙しさですなぁ。
加えて廃狩りでさらに5年は…(ゲフ

まぁ適度にふぁいとっ♪

足跡マジ感謝です♪

廃狩りで五年も短くなってたとは・・・w
そろそろ死ぬかな?w

適度にファイトしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


