プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さて、始まりました♪

こんにちわ♪ゆずゆです♪


ついにブログ作っちゃいました><b
これからどんどん更新していくので、暇な人は見ていってください!

ちなみに、ここは私の日記でもあるのであしからず・・・w


っとまあ始まったわけですが、何を書いたらいいのやら・・・



あ、最近INしてない理由についてお話しようかな~


なんと!!!



メンテ後からログインできないんですよ・・・

なんでだろう・・・

色々やってみてるんですが、全然だめですね(;;)

ダウンロードしなおしてみたりしてるんですが。。。



いい加減切れそうですよ?ww




ということでみんな心配してそうですね。 

みんなごめんね;;



ったく初めからこんなんでいいんだろうか?w


がんばれ!ゆずゆ!w

自分で応援とか淋しいですね・・・w


それじゃ今回はこの辺で!!

またいに~w(←これ流行らせますwww

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

<< こんばんにゃ~♪ | ホーム |


コメント

(・д・)ジドー

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
(ΦДΦ)祝まーす

見に来てあげたぜ。HAHAHA

今後の発展とご多幸をお祈りします。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とうふちゃんありがと~♪
今後とも見に来てちょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


