プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雨って、心が落ち着きますよね^m^

はい、こんばんわ♪



おでん作ったのはいいけど、ちょっと味が濃くて失敗したゆずゆですw



やっぱ風邪引いてる時点で味なんてわかりゃしないのに、無理して作ったのはまずかったですねww


続きを読む »


今回初公開!!!

今漫画喫茶ってとこにいるゆずゆです!w

なんと、また風邪をひきましたww



喉痛いし、熱出てきて大変です><;



それなのにこんな所にいる私って・・・w





続きを読む »

PCそろそろお逝きになるかも・・・w


ほんと、最近PCの調子が悪くて悪くて・・・w



マジいつ壊れるかヒヤヒヤしてますよ><;



PC買いに行く暇がないしな~・・・



早くパソコン買おっとww

続きを読む »

安部さんが総裁になりましたね~

おっはよー!!!!


朝から謎のハイテンション!!w



そう、眠いんです!!


二日で三時間しか寝てないんです!!



お肌が!!!



もう歳だ・・・・すぐ肌にくる・・・><;

続きを読む »

台風ってすごいですね!!

今回の台風は結構勢力があったらしく、各地で被害が大きかったみたいですね・・・

各地にみなさんは大丈夫でしょうか??


ちなみにうちの周りは大丈夫でした><bw

自然の力ってすごいですね!!



続きを読む »

週に一回ネカフェとかw

やほ~♪

マジ最近忙しすぎだよ!!!


こりゃ寿命かなり減ったね~・・・


もう30年くらいは減ったような感じがwww

続きを読む »

今日も天気は曇り・・・

はい、眠気には勝てないゆずゆですww


みなさん、おっはよ~♪


今日の朝ごはんは牛丼というなんとも重い食べ物から始まって、軽く気持ち悪いですwww

よいこのみんなは真似しちゃだめだぞ?w


真似しないか><w

続きを読む »

雨はやだね・・・・・

こんばんわ、ゆずゆです!!


最近雨多いですね~。


洗濯物が乾かないじゃない!!!


ったく、どうしてくれんのよ><

続きを読む »

今日は寒いですね!!!

頭いたーいww

風邪ひいたっぽいです><;

みなさん気をつけてくださいね??



そして、皆さんに謝らなければ・・・


更新できなくてごめんなさい><

いあ、ただ単に時間が無くて更新できなかっただけで・・・(;;)



許してね♪w

続きを読む »

最近・・・・

物騒な事件が多いですね。。



いつ巻き込まれるか心配です。



みなさんも気をつけてくださいね?



続きを読む »

はうぅ><;

楽しみにしていた人ごめんなさいね>人<;

ちょっとリアルが多忙なので、更新できなかったんです(;;)

ごめんなさい。。。



ま、最初から落ち込んでても私らしくないので(ぇ


そろそろ元気だして行きましょう♪


続きを読む »

仕事帰り♪

ただいま~♪

今帰ってきました!!今日も疲れたよ><b

でも帰りにラーメン食べてきちゃった(=w=)

おいしかった~♪♪

続きを読む »

さて、始まりましたね!!

九月四日。。。iモード限定でエミルクロニクルオンラインの携帯サイトが始まりました♪


しかも!!PCと連動で素敵なアイテムも貰えるとかなんとか・・・w



これはやるしかない!!



続きを読む »

こんばんにゃ~♪

今まで寝てたゆずゆですw



喉やられました(;;)声がらがらだよ~w



寝てる間扇風機つけっぱはやめたほうがいいですよ~?



誰もしないって?w



私だけかorz

続きを読む »

さて、始まりました♪

こんにちわ♪ゆずゆです♪


ついにブログ作っちゃいました><b
これからどんどん更新していくので、暇な人は見ていってください!

ちなみに、ここは私の日記でもあるのであしからず・・・w


続きを読む »

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


