プロフィール

☆ゆずゆ★

Author:☆ゆずゆ★
メイン!☆ゆずゆ★(80/27)コマンド
サブ1!☆心★   (61/29)ドルイド
サブ2!☆遥★   (55/19)ブレマス
フリージアのサーバーで遊んでます♪
気軽に声掛けてくれると喜びますw
狩りとか誘ってやってくださいw
銃にはまっておりますwwww

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はい、どーも

今ドジしてかなり書いた日記消したゆずゆです。





さすがにへこんでおります。


書く気力がありません。




はぁ、もうだめだ。





でも書かなければ!!!







ってか、更新一ヶ月してなかったんだね・・・








楽しみにしてたみなさん、ほんとうにごめんなさい。






許してね?w









まぁ、そんなこんなで始まった日記なんですが、






びっくりなことに!!






















リング名声値が10000突破!!!!!






これはありがたい♪



みんな、よくがんばった♪





私はうれしいよ♪








今度できたらイベントやろうね♪








さーて、今回もssいってみようか!!








まずは、これ♪
ss20061205_041857.jpg









ミクはっけ~ん♪







てなわけで、遊ぶことに♪w







ミクってば結構IN率高いから逢う確率高いんだよねw





だから、かな~り仲良し♪







よかったらうちのリン(ry






まぁ、そんなこんなで、お出かけすることに!!
ss20061205_042605.jpg





まぁ、大体行くところは予想つくよねw






でも、このアングル結構好きなんだよね♪
お気に入り♪










さて、次はこれ♪


ss20061212_141926.jpg






これはミクと、お友達ひっくるめて光の塔に行ったときのss♪










これはマジ面白かった!!敵強いしね!!がってんがーw







レアはあんまでなかったけど、経験がたまって満足だったんだ~♪







んで、お次はこれなのw
ss20061212_200919.jpg







これは、私がかなりお世話になってるのびたちゃんw







もう格好がのびただよねwww

かなりお気に入りみたいだよ♪







しかも、なんで家なのかって言うと、








ブーストつきの家なのです!!!!







ちょーかわいかった!!!








まじでほしいとおもった五秒前www








それで、その後トンカにいったんだお!







初上陸は、重かったw




結構きつかったねw








うん、久々すぎてかなり書いてしまったw





ってなわけで、今日はこのへんで♪







かなりあいまいな日記だけど、そこらへんは笑って流してw











んじゃ、最後に、ラブラブssを・・・w








ss20061212_212952.jpg









wwwwww









それじゃ、またいに~w

<< 新年明けましておめでとうございます♪ | ホーム | パソコン買いました♪ >>


コメント

新しいアングルに感動した。
ブースト飛行帆いいとおもうけどブーストがもったいなくて・・・。
っていうかブーストもっていなし・・・

ブースト飛行帆・・もったいなすぎてブースト生贄ぇ
にする気まったくありませんw

早速おじゃましまーすww

ミク>このアングル結構綺麗でしょ!?
ブーストがんばってげっとしようw


梢>もうブースト持ってる時点でうらやましいですb
ちょ~だいっwwwwwwwwww


エルフェ>にゃほいwこれからもきてねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


